<< 羽田空港の自販機で売っていた「飲むだし」 | main |
2016.10.05 Wednesday



2016.10.05 Wednesday

10月20日までお休みをいただいております

ただ今、仕事を休んでおります。
9月前半から10月20日まで。

 

夏休みにしては長すぎだろ、という感じですが、今年頭からガツガツ仕事をしていたところ、身体に不具合を感じてしまい大事を取って休業、という次第です。

 

「休みの間、どうやって過ごせばいいのか」
休み当初、そんな悩みがあったわけですが、いざ休みになったら病院とか家のこととかやることが多く杞憂だったようです。

 

でも規則正しい生活に戻りつつあるのは良きことかな。

あと2週間。万全の状態で仕事に復帰できるよう、十分に休養を取りたいと思います。

2016.10.05 Wednesday


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
丸子かおり
●プロフィール
●お問い合わせ
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
PR
Search this site.
Mobile
qrcode