<< 【書きました】キャンパスノート、コンビニ印刷、京都紀行 | main | 【書きました】スマホ望遠鏡PANDA、静岡旅行、スマートロック >>
2016.10.05 Wednesday



2015.12.06 Sunday

Ingressに浸食される現実世界 in クリスマス

Ingressエージェントの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスが近づき、現実世界にもポータルが現れるようになったようです。

Ingress ポータル 一致

なお、場所は東京駅八重洲口。
スキャナーの中と現実がおおむね一致しています。

クリスマスのイルミネーション? いえいえ、これはIngressの世界が現実を浸食しているんですよ(真顔)。

これはエージェント的に異常事態であって、カップルでキャッキャウフフしている場合じゃないと思うんですよ(真顔)。


なお、これを書いている私はリアル仕事が押し迫っており、クリスマスどころじゃないといういつものルーチンに陥っております。

無事に年末年始をむかえられますように……。
2016.10.05 Wednesday


Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
丸子かおり
●プロフィール
●お問い合わせ
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
PR
Search this site.
Mobile
qrcode